2013年8月5日月曜日

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013 終わっちゃいましたねー

知らない人は調べてください

我がひたちなか市が日本で一番熱くなる3日間が昨日で終わっちゃいました。
地元の友達のTwitterやらFacebookやらが最近せわしなく更新されていましたが、また落ち着きを取り戻すことでしょう。
このイベントは国内三大ロックフェスの一つであり茨城県ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で毎年この時期に開かれています。
自分がひたちなかで誇れるもの第一位です。ちなみに第二位は、干し芋の生産量が日本一なことです。



長かった


1月の終わりに怪我をして3ヶ月。

4月の終わりから部分参加を始め5月25日復帰戦。

続く6月1日の試合では久々のゴールを決めた。

体力の戻ってきた6月9日また怪我。

そっからまたしばらくDL入り。

そしておととい8月3日やっと復帰戦。


競争から離れて約半年、いろんな変化があった


大学生2年目に突入した

新入生が入ってきた

バイトを始めた

教習所に通い始めた

前期リーグが終わった

改革が進められた

トレーナーさんも入れ替わった

何人か部員が減った

いろいろと厳しくなった(暑さとか)

恵まれた環境を再認識した




あと半年で大学の半分は終わる


なんか大学の4年間ってあっという間な気がしてきた



なんで自分はア式に入ったっけ?




ああそうだった

久々の復帰
もういちど始めから




2年 MF 佐藤


0 件のコメント:

コメントを投稿