2013年8月5日月曜日

ちなみにちなんで


投稿遅くなってすみません。最近、Twitterの東大公式アカウントにfeelingsの更新が反映されてないような気がします。1年で初の2回目という大役をいただいたわけですが、この間にこっそり書いてしまおうと思います。

先日、東大ア式の公式ホームページの個人プロフィールを書く、という仕事がありましたね。
人が書いたやつを見たり時間おいてみたりして考えた末に、「まあこんな細かいとこみんな見ないしいいよね」とか言って凝らずに書いたり空欄にしてみたりしたのは私です。
実際は後で同期と「俺の好きな食べものはなんでしょう!」的にクイズ出し合ったりして使ったんで、みんな細かいとこ割と見ていたわけですが。
性格出てて面白いし、私も人のだいぶ見ました。この人地元近いなとか、この本私も好きだ!とかありますね。
今日はこの場を借りて悩んだ末に空欄にしてしまったところを埋めておきたいと思います。

・ポジション:MF
スタッフ的には悩むやつです。なんかうまいこと言えないだろうか。経験者としてはMFとでも書きたいところですが、説明もなしにMFとか書いてもこいつなんなんだってなるなーって考えて空けた記憶があります。ちなみに高校時代はあまりうまくはなかったですがボランチやらせていただいてました。

・スパイクのメーカー:ミズノ
これも今さら書くのどうなんだろう。と思って空けといたやつです。足の幅広くてアディダスとか履けず、クエーサーカップとかネオグラードとか履いてました。モレリアは高くて買えなかった気がする。最後に履いたのはナイキのスーパーリゲラでした。高校時代紅一点だったんで、スパイクのどっかに赤いれたいみたいなこだわりがありました。

・得意なプレー:随所で経験者っぽさを出す
これも悩んだ。今も悩みました。低くて速いパスをインステップで出すのが好きだった、とかいい加減過去の話はよせ、って感じであんまり面白くないので、今現在でなんか考えてみよう。でこうなりました。具体性には若干欠けますが、来年更新するときまでに詰めておきたいです。

 ・身長/体重
割愛

 これで全部埋められたと思います。それから、好きな食べものに1個追加を。今書いてあるのはすぐ思いついたんですが、もう1個書き足すかどうか迷ってやめました。中本の蒙古タンメンが好きです。2回しか食べたことないけど好きです。こんなとこに女子スタッフが1人で中本の蒙古タンメンとか書くのどうなんだろう、と思ってやめたんですが、好きなものは好きです。
 
 

 1年の初回feelingsは所信表明的なところがあるので、2回目はゆるめにしてみました
1年 大多和愛

0 件のコメント:

コメントを投稿