2013年9月16日月曜日

雨すごいですね。


初めての投稿です。遅れてすいません。


昨日、雨で試合が中止になったこともあって、母校の選手権の試合を観に行ってきました。7月の予選では、格上の相手に何度も勝利しベスト32(ぐらい)まで登りつめたわけですが、さすがにもう次の試合は無理かなぁとか思ってました。というのも、昨日の相手はもともとの評判ではかなり格上だったのです。しかし、なんと、勝っちゃったんです。それも3-0で。技術では相手の方がかなり上をいっていました。それでも粘り強く守り、コンディションの悪いグランドにも助けられて、なんとか守りきり、じれてきた相手に一発カウンター。また一発。おまけにもう一発。

サッカーって、こういうのがあるから面白いですよね。弱いとされるチームが、強いとされるチームを倒せる。いわゆるジャイアントキリングってやつ。でもやっぱこういうのって勝つためにそれ相応の努力をしないとできないと思うんです。今の自分には、試合にでて、強い相手をバンバン倒してく以前に、足りないところが多すぎます。だから、他の人以上にがんばらないといけません。それ相応の努力ってやつをしないといけません。まだ1年生とかそんなのは関係ない。ただ直向きにやっていこうと思います。

なんか文章まとまってなくてすいません。まあなんか、頑張ります、ってことを書きたかったわけです。



ヤンキーではないです。
1年 DF 吉岡龍弥

0 件のコメント:

コメントを投稿