2013年9月15日日曜日

夏休み終了まであと4日

今日の日大戦で私はベンチに入る予定だったので、昨日の夜からそわそわしていて、今朝もわけわかんない時間に目が覚めてしまったのですが、なんと台風の影響でリーグ戦は全試合中止になってしまいました。
予報では明日も夕方までひどいみたいですね。皆さん気を付けてください。

入部して3年目の夏が終わり、リーグ戦もあっという間に13節まできてしまいました。
私にできることは微量だけど、それでも、少しでも力になれるなら、私にできることは何でもやりたい。私がア式のためにできることは何か…いつもいつも考えています。


考えなきゃいけないこと、そろそろちゃんと決めなきゃいけないこと、いっぱいあります。

正解なんてやってみなきゃ分かりません。だから悩むんじゃなくて、まずは何でもやってみる。



8月の終わりに親不知を抜いてから実は3キロ痩せました

3年    増田瑛理

0 件のコメント:

コメントを投稿