2013年9月9日月曜日



先週、矢野さんが点を決めたとき心の底から嬉しかった。

二十歳にもなってこんなに心が動かされることってあるんだなって思った。


これが部活していて最近とっても強く印象に残っていること!








それから、この前横断幕をつくっていたときにお声をかけて下さった方がいました。

vs立正大学の日、初めて試合をみにきてくださいました。
今日のvs亜細亜大学の試合も二時間かけて応援に来てくださいました。

こんな遠いところにわざわざ足を運んでア式を応援してくださったこと、とても嬉しかったです。


ア式のことを応援しているのはア式関係者だけではないんだなぁと思いました。

自分が大好きなア式のことを応援してくださる方が一人でも増えるって本当に嬉しい!!


私は選手ではないから直接的な勝利への貢献はできないけど…
それでもその応援に応えたい。

そんな思いで最近、毎晩寮の冷凍庫を占領しては氷をつくってお気に入りのチチヤスのmy保冷バッグにいれて部室に向かう。
ほんとに些細だけど…………




東京にも押しボタン式開閉ドアの電車があることに驚いたじぇじぇじぇ
2年スタッフ 布施明日香




0 件のコメント:

コメントを投稿