2013年9月8日日曜日

最高のチーム feat.Kanimiso


私はこのチームが本当に好きです。

 
一昨年のもりさんの代はスター揃いだったし、去年の古賀さんの代もピッチの外から見ていてもその迫力は伝わってきたし、本当に偉大なプレイヤーばかりだった。
 
でも、やっぱり今のこのチームが好きです。
 
元気有り余りすぎて家の前の公園で逆上がりをしてたら蚊にいっぱい刺されてしまったらしい、ちょっとお茶目なせいやさん。この人のセービングは本当にすごい。何点救われていることやら。
 
DFラインをまとめてくれる片山さん。この人がいるおかげで、安心してミスを怖がらずボランチという守備的ポジションにいながら、攻めまくることができます。ちり
 
闘士あふれる山口さん。山口さんは私がミスをして落ち込んでるとき、大きな声で励ましてくれて、本当に有難いです。
 
キャプテン長尾さん。長尾さんは本当にうますぎです。守備のボールへの執念、性格なパス、学ぶべきところが多すぎて困ります。笑
 
我らが軍団長東野さん。東野さんは私がボールを持っていて困っているときにいつも顔を出して助けてくれます。東野さんの正確無比なFKとCKは絶品です。
 
坊主になったかもさん。東大の攻撃といったらかもさん。そろそろ一緒にケチャップビチャビチャになるくらい出しちゃいましょう。
 
あの矢野さん。矢野さんはヘディングの競り合いから、何回も攻撃の起点を作ってくれて、そのおかげで自分も攻撃に絡めます。
 
この4年生のみなさんともっとサッカーしたいです。
このチームで来年も再来年もサッカーしたいです。
でも、あと2ヶ月とちょっとで4年生は引退してしまう。悲しい。非常に悲しい。

 
 このことよりももっと悲しいことがある。これだけ最高のチーム、最高のメンバーが揃ってるのに勝てないことだ。負けた日曜日の夜は死にたくなるぐらい悔しい。

今年運良く、だとしてもスタメンとして出させてもらってる。なのに何の活躍もできない。勝利に貢献できていない。自分が情けなくなる。
 
そして、声を出して応援してくれてるア式のみなさんに申し訳ない。
応援席で応援してくれてるみなさんに申し訳ない。



けど、そんなことも言ってられない。もう本当に負けられない。
東大の最低条件は7勝。あと7戦しかない。当然全部勝つしかない。

メンタルが大事。
まず亜細亜に勝つしかない!!

明日は全員で勝利をもぎ取りましょう。


今日活躍するのは俺。この俺。
今日の相手は関東から落ちてきたチーム?
知らない知らない。
勝つのは俺。この俺。



強気だけど、本当は弱気
2年 MF 中西大貴





0 件のコメント:

コメントを投稿