2013年10月10日木曜日

今日で2ヵ月記念日です。


タイトルについては、そんな浮ついたことなどあるはずもなく、要は検見川で締め係という呪縛から解放されて今日でちょうど2ヵ月ってことです。
いろんな人に「ネタ考えてる?」って聞かれるたびに「全然考えてません^^;」とこたえて、ハードルを下げるのに徹してた日々が懐かしいです。


さてさて、何事も上達するためには、ひとつひとつ順番に課題をクリアしていかないといけません。次の課題に進んだ時に前の課題を疎かにしててはいつまでたっても成長しません。

周りが見えないという課題を顔を上げるのを意識することによってクリア。
よし次はパスをずらさないという課題に挑戦。よーくボールを見て蹴ろう。
結果、プレイ中、顔が下がってしまいました。

これじゃダメですね。
ここ最近、僕は怪我が続いてて自分の課題がなんだったかよくわからなくなってしまいました。また1から始めるような気分です。今までの積み重ねが・・・。

これだから怪我は良くないんです全く。
ただ、DL中に得たものも大きく、“怪我する前よりも強く”をモットーに頑張った壮絶な日々は涙なくしては語れません。
おそらく心も体も強くなったと思います。
とにもかくにも多田さんチルドレン一期生の誇りを胸に、今後も努力していく所存であります。


今年のリバプールいいよね

2年 DF 松木 啓

0 件のコメント:

コメントを投稿