2013年10月20日日曜日

雨ニモマケズ


激しく降りしきる雨。
今日は、後期リーグ第18節ーvs山梨学院大学戦。

ひたむきに走り、そして泥臭く最後まで攻めの姿勢を貫く選手を見て、私も負けていられないと思いました。

宮沢賢治の有名な詩の1節。


雨にも負けず
風にも負けず

まさに、そんな試合でした。


記録員として本部にはいっていましたが、記録用紙は雨でボロボロに...。
初めての記録員としての1日がなんとか無事終えて、今少しほっとしているところです。


後期リーグも残すところあと1節。

今は、私にできることを、全力でやります。


絶対に勝利を掴み取ってくれると信じています。



雪国出身でも、寒いものは寒いのです。
スタッフ1年  渡部 ひとみ





0 件のコメント:

コメントを投稿