2013年10月7日月曜日

はじめまして

こんにちは。
肌寒い季節となってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。私は寒さに負けず、東京大学ア式蹴球部の一員として日々精進していきたい所存です。先日、そのア式蹴球部は帝京大学との試合において皆が待ちに待った勝利を、4対0で手にすることができました。



さて、1年生の皆さん、自己紹介が遅れました。はじめまして、2年の平野元です。神奈川県の栄光学園出身で、横浜に住んでいて横浜市営地下鉄のセンター北というところが最寄駅です。センター北は近年ショッピングモールの建設が相次ぎ様変わりしました。
また、ケンタッキーで働いていますがあまり書き過ぎると問題になるかもしれないのでそれはいつかの機会に置いておきます。


身長は185cm程でここまでくると2,3cmはこだわるまでもないどうでもよいものとなります。ポジションはDFなのでデカくて後ろの方にいれば大抵それは私です。

しかし、ここで一つ問題点があります。皆さんもそろそろ気付いているかもしれませんが実は平野周という兄弟がいるのです。なんか妙だと思ったらその感覚は全然間違っていません、それは兄です。3年生に馴れ馴れしく話していてなんかこいつ生意気だと思ったらその感覚は全然間違っていません、それは兄です。常識人である私がそんなことはしません。Twitterの話になるとやけに食いついてきて気持ち悪いなと思ったらその感覚は全然間違っていません、それは兄です。

先週、兄は誕生日を迎えました。皆さん祝ってあげて下さい。




仲良くみえるでしょ?
2年 平野元


0 件のコメント:

コメントを投稿