2013年10月7日月曜日

結果



はじまりがあるから、終わりもくる。
出会いがあるから、別れもある。

勝者がいるから、敗者もいる。
一歩前進。着実に。前へ進め!

振り返れば3年。
目の前には残り3節。


21歳にもなって、一勝することがこんなに嬉しいだなんて。
応援の力がこんなにもあるなんて。

思うようにいかなかった試合の時、"次頑張って"の一言をかけて下さる、OBの皆様、保護者の皆様、地域の皆様。

"来週からも応援頑張りましょう"の一言が応援してる選手から聞こえてきた。
全員で掴んだ勝利だったって改めて感じた。

一緒に勝ちを信じて頑張ってきた、スタッフのみんな。

そして何より、同期。

本気のプレーに本気の応援、そんなア式が大好きです。


行動行動行動。
残り3週間、新しいはじまりの3週間よろしくお願いします。



最後まで気の利いた一言が思いつかなかった(笑)
4年スタッフ  宮城 朋果


0 件のコメント:

コメントを投稿