2013年10月8日火曜日

ラストスパート

あと引退まで3週間。

学年を考えると、自分には現実的にはもう上のカテゴリーに上がったりするチャンスが与えられることはない。

個人的には、少しでも上を目指せる可能性がほぼ与えられていない環境で、いくら御託を並べても、サッカーをする価値なんか全く無いと思っている。

でも自分はここで3年半部活を続けてきた。 正直辞めたいと思った事はあったけど、サッカーについて色々な事を知れたし、何より高校までにはいなかった、サッカーに対して真剣な仲間がいっぱいいた。サッカーって面白いんだなーと心から思う瞬間がいっぱいあった。


だから、ただ最後まで全力で取り組むだけ。

ここまでサッカーを続けてきた自分を最後に誇れるように


4年  MF  中川雄貴






0 件のコメント:

コメントを投稿