2013年11月26日火曜日

ああよかったー。。。


スタッフの制度がかわってからもうすぐ一年たちます。

一年生の時になんとなく浮かべていた4年間のビジョンは今とは全然違うし、

そう思っているのは私だけじゃないかなー。と思います。

 

制度が変わってからは以前より多くのスタッフを各練習に配置できるようになったし、ひとりひとりのできることが増えたので効率的に仕事が回るようになりました。

ただ、アシスタントトレーナーの役割を消さずに残していくのも課題の一つです。

今は同期の某帰国子女から読めと言われた字の小さいトレーニングの本を読んでいますが、興味ある人は選手スタッフ問わず一緒に勉強しましょう。漫然とメニューをこなすよりずっと筋トレが楽しくなると思います。
 
 
残留してとりあえず安堵の
三年 スタッフ
石井 瑞妃
  

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿