2013年12月15日日曜日

ちょ、待てよ!


2013年
残り2週間ですと!!!

光陰矢の如し
Time flies.

なんで異国で同じ諺があるのかずっと不思議だったんですけど、納得しました。

そら、できますわ。
みんな感じてますもん。

ちょっと前までは1月前、3ヶ月前と思ってたクリスマスがなんと9日後!
今年も安定のサビシマスになりそうです。

バラ色の大学生活を思い描いてた高校の頃の自分を一括したい。
そんなもんあるわけねぇだろ!

ふぅ。

落ち着きましょう。

整理しましょう。

ゆーご
 散髪が楽しみ
たつや
 失笑のマエストロ
かとぅー
 かとぅー!
輕部
 テンションの赴くままに
じゅん
 やかましい
かりぶ
 めばちこ(ものもらい)
新見
 最近怒りやすいので注意
てけ
 偉い
ひで
 かわいい
こうき
 なんかおかしい
とみー
 富山でーす!はもう使えない。
長久保
 ぼっくすおんざびーち!
中間
 オジリティ
ひらやん
 えーと、お金。
蛭田
 仏
ふー、ぷー、ぱう
 AGO
藤木
 自由が服をきております。
いくや
 みんな大好きやまっさん
よしおか
 ヤンキー

辛い時期もありましたが、
やっぱり仲間がいて、
毎日顔を合わせるってだけで救われてる部分があります。
ちょっとだけ。
これからもよろしくお願いします。

今年も残り16日!
ラストスパート頑張りましょう!

楽しい都 恋の都 夢のパラダイスよ 華の東大
来年こそは実現させる!
1年 下村

0 件のコメント:

コメントを投稿