2013年12月9日月曜日

夏の水汲みはとても気持ちが良いものでしたが、今は真逆でこんなに寒いものかと感じます。
冬が来ちゃったんだなー。一年生も終わってしまうんだなーって。

四年生の先輩方が引退してから早、二か月近くになりますが、未だにまだ寂しいです。
なので、練習や試合で先輩方を見かけると本当に嬉しく思います。

グラウンドの仕事も一年生だけでまわる機会も増え、徐々に慣れ始めてきました。
一方で、グラウンド以外の仕事も任されることが増え、学年が上がるときが近づいてきたのだなぁと不安と焦りを感じます。足を引っ張らないように頑張っていくので先輩方宜しくお願いします。

新人戦、本当に楽しかったです!
本当にお疲れ様でした。
1,2年生が中心ということで準備等で緊張していましたが、試合の後は只々感動でした!
本当に有難うございました
来年の新人戦も楽しみです!

最後に、一部残留で本当に良かったです。
これからも頑張っていきます。


1年 スタッフ 鈴木 咲絵子

0 件のコメント:

コメントを投稿