2013年12月6日金曜日

ヴィッセル神戸J1昇格

毎年がっかりすることがある。


THE MANZAIの決勝戦。あまりにもみんな見てない。


高校の時は一週間くらい前からクラスではその話題でもちきりだった(その頃はM1グランプリ)。優勝予想はあたりまえ、敗者復活でくるコンビ予想や順位予想までしてた。

決勝戦の次の日は「あのコンビはやっぱり面白かった!」とか「あいつらもうちょい点高くてよくね?」とか「あいつらもっとやれるのに・・」とかみんなでわいわいもりあがり、決勝で使われたツッコミとかを強引に使ってみたりしたもんだ。


しかしここ二年次の日部室にいって「ザマンザイ見た?」って聞いても「誰勝ったの?」「いつあったの?」「へぇ、面白かったんだ~」などなど冷たい反応多数。


そして一緒に盛り上がっていた宮川さんや大島さんはもういない。


ということで今年は事前に告知しときます。
12月15日(日)19:00~21:39 フジテレビですね。録画してみましょう。


そしてその次の火曜日でみんなでもりあがりましょう!



せっかくなので優勝予想でもしときます。興味ない人は読まなくて大丈夫です。


Aグループがレイザーラモン、チーモンチョーチュウ、オジンオズボーン、千鳥。

Bグループが学天即、風藤松原、銀シャリ、ウーマンラッシュアワー。

Cグループが天竺鼠、NON STYLE、東京ダイナマイト。あとは敗者復活でひと組。

Aグループは個人的にはオジンオズボーンが好きなのできてほしいところですが、チーモンチョウチュウか千鳥がくる気がします。千鳥は好きじゃないけど笑。レイザーラモンはよくわからないです・・・

Bグループはウーマンラッシュアワーが順当にいけばきそうです。風藤松原にも注目。

CグループはやっぱりNON STYLEですかね。天竺鼠も気になりますが・・。もし敗者復活で磁石が上がってきたら怖い存在です。


ということで決勝の決勝に残るのは
チーモンチョウチュウ・ウーマンラッシュアワー・NON STYLEと予想。


そしてズバリ優勝するのは・・・NON STYLEです!

3年前のパンクブーブーは的中させました笑。自信はないです。

硬すぎる予想ですね笑。裏予想は風藤松原とオジンオズボーンでお願いします。

興味ある人はぜひ話しかけにきてください。大歓迎です。


そんなことはおいといて

ここ最近特にサッカーが楽しい。楽しいときは調子のいいとき。調子のいいときは楽しいとき。これは絶対にある相関関係だと思う。残り一年のサッカー人生。全力で楽しんでいきたい。

もちろん試合出る。点取る。活躍する。


以上




書かない人より書いた駄作。
3年 点取り屋(必ず)  松田裕生




PS:まじで新人戦応援してるよ

0 件のコメント:

コメントを投稿