2014年2月12日水曜日

日本の労働市場は

厳しい。


→「弊社であなたはどんな価値を発揮してくれますか?」

ん~。答えるのムズイ。
シュウカツで何度も聞かれる質問ですわな。

そんな時いつも次の質問が頭をよぎる。


→「ア式であなたはどんな価値を発揮してくれますか?」

これに対しては日頃から考えとかんとアカンな。


結局、残りのア式生活を全うするってことは「ア式で、自分しか発揮できない価値」を
とことんまで追求することなのかなって、最近ずっと考えてます。


これからア式が強くなるためにはいろんな要素を積み重ねていかないといけない。
みんなの発揮する価値と、その多様性がア式を強くする。
そんでもってその価値って、プレーに関することだけじゃないんだろうな。
だから大学サッカーは面白い。


サッカーも就活も「切り替え」が大事とはよく言ったものです。
3年出射大雅



→「以下自己PRをどうぞ。」

「出射」という苗字はもともと「出井」でした。
でも武士だったご先祖様は「井」がダサいと思いました。
だから「出射」になりました。武士ならば弓矢を「射」ってナンボなのですから。

18世紀頃の話と伝え聞いております。
ってことは、近所にある「出井神社」はそれよりも前からあるのか...


0 件のコメント:

コメントを投稿