2014年3月28日金曜日

桜まだかな

もうすぐ3月も終わりだとういのにまだ桜が咲いてない…。
そのせいか、学年が上がるという実感がまだありません。
きっと桜が咲くまで1年生のままのような気持ちでいそうです。
そろそろ2年生になるんだって自分に言い聞かせないとだめですね。

私は新歓係ということもあり、新入生と触れ合う機会が多いのです。
3月13日にあったフレフェスは予想以上に感動しました。新歓ブログ
でかいたけれども。
最近では、グランドにいくと新入生が続々と練習に参加しに来てくれていてワクワクしています。
毎回「今日はどんな子がくるのだろう?」って。


後輩が出来るのかと思うと嬉しい反面、見本にならなければならないと不安と責任感を感じます。
2年生になるけれど、初心にかえって謙虚にひた向きに頑張りたいと思います。
ちょうど1年前の自分のように。


新2年スタッフ 鈴木 咲絵子

0 件のコメント:

コメントを投稿