2014年4月25日金曜日

Aへ

添田のドリブルを
サカキのクロスを信じる
長久保のシュートを
安武のどすこいを信じる
近松の1×1を信じる
カリブのポジショニングを
増田の守備職人を信じる
金瀬のスーパーセーブを
中西のスルーパスを信じる
花島はゴリラのハートを
元のヘディングを信じる
しんごのケツを信じる

俺を信じる
練習してきた月日を
積み重ねたシュートの一本一本を信じる

そして
俺の何かを、一つでも信じて欲しい

誰もがスーパースターではない俺たちはしかし
俺たちを信じてはじめて
11人で大きな槍となり
11人で大きな盾となる

慶応を倒したのはまぐれじゃないけど
上智に負けたのも実力である
出来ることはこれからも一つ一つやっていくだろう、しかし
それだけでは

フィットもやった
練習もした
筋トレもした
あとはどれだけ、俺たちを信じられるか

信じる
俺たちは強い

俺たちは強い

羽場優紀

0 件のコメント:

コメントを投稿