2014年4月27日日曜日

今年も

こんばんは。

突然ですが、来週の今日から、5月4日から東都リーグ戦開幕です。

もう、そんな時期が来たのかと、あっという間だと感じています。



私達の学年にとっては最後のリーグ戦です。最近グラウンドにいるとふと、走馬灯のようにア式での日々が蘇ってきます。

練習体験で御殿下見つけられなくて迷ったなあ‥、先輩にいっぱい迷惑かけたなあ、怒られたなあ‥。初めはこんな子いたなあ、辞めちゃったなあ‥昔はずっとDLにつきっきりだったなあ‥アップで笛吹いてたなあ‥。





三年間見てきて何より一番大きく変わったのは同期の顔つきだと思います。みんなすごく頼もしくて凛々しくなり、感化されています。





本当にあっという間なんですね。この前の入部式でOBの方がおっしゃっていたように振り返ったとき後悔のないよう残りのア式生活、精進していきたいです。







今年もコナンと相棒の映画が始まりました。早く観にいかなきゃ。就活は12月に始まりました。早く終わらせなきゃ。



四年スタッフ 松元愛

0 件のコメント:

コメントを投稿