2014年5月3日土曜日

ア式蹴球部の一員

こんばんは、1年の大谷尚徹です。ブログなんて書いたことないので正直戸惑ってますが、トップバッターがゆるめな感じだったので、セカンドバッターとして少しかためな感じで書いていきたいと思います。

ア式蹴球部の一員としての生活が遂に始まりました。ア式に求められることは、試合に勝つこと、それだけです。そのために何をすべきか、多くの時間をかけてチーム全員で模索していくことになります。そのメンバーの一人として自分にできることを、着実かつ貪欲にこなしていきたいと思っています。

僕は負けず嫌いです。サッカーにおいても勉強においても、他人に負けることが本当に嫌いです。5月中は一年生チームとしての活動になりますが、6月からは1~4年生の全てのプレーヤーが同じ環境になります。Cチーム、Bチーム、そしてAチームのポジションを全力で奪いにいきます。特に気の抜けてる人を狙います(笑)先輩にだって負けたくないです。

とはいえ、大学生活が始まってまだ1ヵ月です。勉強と部活のリズムにはまだ慣れなくて大変です。まずは落ち着いた生活が送れるようにしたいです。今のところ良い勢いなので、5月病には気を付けて、この勢いを維持していきたいです。

かれこれ考えながら書いてきましたが、もう限界です。しかも土曜はあと40分で終わる。長文書けないですね。理系なんで許してください。二次の国語の点数は、、、ここでは非公開で。1年の理系の人は是非教えてください。今のところ、合格者で僕より低い点は聞いたことがないです。

明日はア式の公式戦です!部員全員で一致団結して勝ちましょう!


まだ若干人見知り中
1年•FW•大谷尚徹







0 件のコメント:

コメントを投稿