2014年5月30日金曜日

自己紹介がてら



女子部のフィーリングスを読んで自分も感動的な文章を書こうと思って2分くらい考えたけど無理っぽかったので自己紹介がてら今自分がぼやーっとなんとなく考えてることを書いていこうと思う。


まず駒場での大学生活は思ってたより楽しくない。意外と勉強しなきゃダメだし、女の子の友達とか全然できないし、まだうちとけてなくて気使うやつとか多いし。クラスのやつらにのせられて、食堂で一人でご飯食べてる女の子ナンパして失敗してから会うたびにめっちゃ気まずいし。女の子に少しでも優しくすると「それLOVE理論で読んだの?」っていわれるし。そもそもクラスにアイドル好きな人が一人もいないのが割と終わってる。


AKBは今年も総選挙は普通にやるらしい。今年はどんな名スピーチが出るのか楽しみでならない。またパソコンの前で号泣して親にひかれるんだろうな。


ア式は楽しい。楽しくなってきた。日々やっぱりサッカーは楽しいなと感じるし、みんなと仲良くなってきてキャラとかプレースタイルとかもわかってきていい感じ。先輩方とも少しずつ話せるようになってきたし、ア式は男子校みたいで居心地がいい。


サッカーの話をすると、ここ最近毎日自分の動けなさを実感している。取れると思ったところで取りきれない。さわれると思ったボールに足が届かない。自分が頭に思い描いた映像と実際の体の動きとにかなりズレがある。やっぱり半年やってないと自分が気づかないようなところでいろいろと鈍ってるんだと思う。人工芝にも早く慣れなきゃ。


明日はア式に入ってから2度目の試合。1年でやる最後の日であると同時に先輩のチームに合流する前の最後のアピールの日。いつか公式戦のメンバーに入ってAKBの曲で自分の応援歌を作ってもらえる日が来ることを願って頑張ろう。



「関東昇格」と「AKBの誰かと結婚すること」の2つが今の夢です。



1年 沢登孝介

0 件のコメント:

コメントを投稿