2014年5月24日土曜日

雨ニモマケズ 風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ 身長マイナス百イコール体重ノカラダヲモチ
ゴール二貪欲デ イツモシズカニワラッテイル
一日四千キロカロリート プロテイント スコシノ野菜ヲタベ
時間ヲマモリ トレーニングヲカカサズ 常二自分ヲオイコム
東二授業ガアレバ カナラズ1限カラ出席シ
西二準備ガアレバ マッサキ二ビブスヲタタミ
南二クラコンガアレバ カナラズコミットシ
北二合コンガアレバ カナラズ出席シ
サッカーガダイスキデ
全身全霊デ関東ヲ目指シ
運動部ナノ二カノジョガイル

サフイフア式部員二 ワタシハナリタイ


こんばんは。そして初めまして。高校の時から憧れていた東大ア式に1年遠回りしたけれど入部することができ、早1ヶ月、とても忙しいけど、充実した日々を送っています。今日は一年生初めての対外試合がありました。みんな頑張って結果を出せたけど、反省点も多々あるので、結果を求めて浮き足立つのではなく、自分たちのやりたいことをしっかりピッチで表現できるようにがんばりたいです。
また今夜CLの決勝戦があります。東大ア式は構えて守ってカウンターのサッカースタイルですが、今世界を席巻しているドルトムントやアトレティコ・マドリードのカウンターサッカーは参考になるのでとても楽しみです。明日も頑張りましょう!


1年  小松 尭弘(こまつ たかひろ)

0 件のコメント:

コメントを投稿