2014年5月13日火曜日

新しい風

みなさん、昨日投稿された女子部の成瀬によるfeelingsは読んでいただけたでしょうか?まだという方は是非読んでください。
女子部もfeelings書いたら?という提案をしたのが先週の日曜、そして昨日の投稿。
どんなものであれ、自分の提案が形になるというのはよいものです。

2月、女子部の創設
たまたまWeb広報を担当していたから、という理由だけでその事実を発信する役となった。
そこまでの苦労等は全く知らないけど、自分は何もしていないけど、100年近いア式の歴史に新たな1ページを記している気分になった。
現状としてあまり交流はないように思うけど、そのような機会を増やしたら新しい刺激を得られるんじゃないかなぁなんて思ってます。

4月、新入生の入部
今年も新歓の季節が終わり、プレイヤー26人、スタッフ3人の合計29人が入部することとなった。
新入部員研修の際に末吉が言ってた言葉に「97期生としての役割」というのがあった。
彼ら、彼女らが新しい風となってア式がどうなっていくのか。

2年以上の部員
同期、後輩と話しているとまだまだいろいろな驚きが生まれる。
一人ひとりがまだまだ新しい風を起こせる、新しい風となれる。

まだ、風を起こせてない、起こさなければいけない

4年 平野周

0 件のコメント:

コメントを投稿