2014年5月2日金曜日

I'm feeling fine!!

こんにちは、新入部員トップバッターで~す

これまで18年間出席番号は5前後だったので、名前順ならfeelingsを書くのも早くて来週かな~と思っていたら、まさかの1番でした(笑)マジかww
ぶっちゃけ、feelingsはほとんど拝見したことがなかったので、ここ二日間でだいぶ読みあさりましたね。といっても何を書こうか全然つかめなかったので、何となく書きます(笑)

先週の土曜日に入部式があり、今週からさっそく練習が始まったわけですが、いきなりヤバいっすw
はじめの持久走で毎回死んでるので、ミニゲームで必ず脚をつります。何が原因か。やっぱりこの肥えたお腹です。こいつが全身に負担をかけるんです。部活において第一の目標は腹筋を割ること、体脂肪率5%。割れた腹筋は男のたしなみなんでね。八つに割れた腹を目指して頑張ります。


で、次は駒場での生活です。
僕はスペイン語を選択しました。なぜなら楽だから、鬼教官がいないから。
教官が発表されると同時に逆評定を開きました、いや、開いていません。一二列の教官の名前を覚え、逆評定を手に取ると、裏表紙にはなんと‼二列の教官の名前がありましたorz
まさかまさかの大鬼四天王の一角を担う輩だとはorzorzorz泣
俺のキャンパスライフ終了~~~(;_;)/
今日もヤツの授業でした。普段は分かりきっていることも、ヤツの前では全てが吹っ飛びます。誰もがテンパります。平常点が+10~-30らしいんで、みんなは今までに見たことがないほど集中したマジ顔で電子辞書を叩きまくっています。滑稽な光景です。
単位は何としてでも死守します。落としたら退部という親との約束があるので(笑)


まー、とりあえず今回はこのくらいで。いろいろ頑張ります。みなさま、どうぞよろしく。


あんまりfeeling fineじゃなかった日比谷のいわちゃこと
1年 岩佐 和時

1 件のコメント:

  1. 知らないよね?
    I'm Feeling Fine 
    https://www.youtube.com/watch?v=EasMYK_DipU

    返信削除