2014年7月11日金曜日

自己紹介と抱負


僕は勉強が得意だった。
周りの人には負ける気がしなかった
宮城県で一番の仙台二高にも、日本で一番の東京大学にも合格することができた


僕はサッカーが下手だった。
FCみやぎでは公式戦に出ることはなかったし
高校の試合でも大事な試合では足を引っ張ってばかりだった
背が高いのに活かせなかった、点は取れなかった



大学に入って、僕は勉強ができるとは言えなくなった。
進振りで行きたい学科に行けるかわからない


大学に入って、僕はサッカーがうまくなれるはずだ。
公式戦に出てチームを引っ張ってやる
ヘディングは絶対負けない、点を取る




二高の校訓は文武一道だけどこういう意味ではないです
1年 FW  箭川 展


0 件のコメント:

コメントを投稿