2014年7月4日金曜日

何をしたいのか。


最近ちょっと自分のサッカーが一個目のハードルを迎えている。やらなければいけないことはたくさんあるけど、まずはコンディションとフィジカル強化に気を使わないといけない。(今週は本当に迷惑をかけた)。
自分の立ち位置はよくわかっているつもりだし、かかっている期待が身の丈に合っていないと思ったことはない。今の現状は本当に嫌いだから、オフ明けは本当にいい状態で入って、着実にステップアップしないといけない。
今、本当に経験も浅く、へたくそ(ポテンシャルはあると思ってる)な自分をどなったり、アドバイスしてくれたりする先輩がいることが、自分にとって今一番大きな糧だと思う。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


自分が望んでいることはなんなのか、最近よく考える。本当にしたいことは何なのか。

自分には「それ」はよくわかっていると思う。

難しいのは「それ」がとても大きなものだから。どこから切り崩せばいいのか。「それ」を求めるにはいろんな選択肢があって、いろんなリスクがある。

簡単なのは「それ」がとてもシンプルだから。いったん回りだしたら、「それ」の車輪は止まらないし、終わりは無い。

悩む時間も必要だけど、走り出すときだと思う。燃料はいつも危機感。


みんなガツガツしてるからBは好き
一年 俣野泰佑


0 件のコメント:

コメントを投稿