2014年10月18日土曜日

キャッチザレインボー(嵐の夜に...


最近台風が来ました。「今回のはとんでもないぞ」的なニュースが流れていたのに、結局ただの大雨だったし。授業あったし。なんだよ。って思ってたら、おまけにもういっちょつて「今度のは間違いねぇぞ」的なニュースが流れていたのに、結局夜中に通り過ぎてなんともなかったがな。まあ言いたいことは、もう秋ですね、ってこと。台風が過ぎてからめっきり寒くなって行天の顔のむくみが心配です。秋になったら本でも読もうかなとか思ったりもする。まあ読書の秋だからね。とか思っている内にもう冬になってしまいそうな勢い。結局のところ季節のせいにしていただけで新しい季節がやってきてもドカンッと変わることはありません。ってなことを昔feelingsで読んだ気がする。まあ気のせいか。季節のせいにして何かがかわるんじゃないかとか、シーズン終わればとか、代替わりすればとか、誰かが上手くなればとか、何かに頼って何かが変わってくれるんじゃないかって思っている内は何も変わらない。ゆうて、この世は自分次第なのだ。だからまあこのままサッカー選手として死にゆくなら自分のせいであり、他のなんのせいでもない。



まだ死なんがな!

fw 嶺川一喜

0 件のコメント:

コメントを投稿