2014年10月12日日曜日

山っさん

 先日、ア式のメンバーと登山をしてきました。心がリフレッシュしました。体はおもくなりました。総じてとても楽しかったです。山登りの魅力は、簡単に言えば、達成感が得られることと自然とふれあえることと景色がきれいなことだと思います。今は紅葉がきれいですから皆さんもぜひ行ってみてください。沢登の魅力は優しいところだと思います。
 山と言えば、この間御嶽山で噴火が起きました。今は台風もきています。自然災害には気をつけましょう。いくら気をつけても気をつけすぎるということはないと思います。ゴール前と同じですね。。。
 またまた山と言えば。明日は残留争いの天王山。勝ち点差1の大東との一戦です。勝ちきって山の上からの景色がみたいです。見せてください。

一年 寺内大貴

0 件のコメント:

コメントを投稿