2014年10月18日土曜日

faith

考えること。考え続けること。いろいろ考えること。ひたすら考えること。常に考えること。深く考えること。繰り返し考えること。しっかり考えること。もっと考えること。もっともっと考えること。さらに考えること。考えることを考えること。考えることを考えることを考えること。考えることを考えることを考えることをかんが・・・





考えて結論を出すこと。道をしくこと。

実行すること。踏み出すこと。

悩まない。後悔もない。強く歩くこと。


そしてたどりつくこと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

最近めっちゃスカイダイビングがやりたいです。
絶叫系のマシンが近年やっと乗れるようになりまして、面白さにはまってます。子供のころはあんなに怖かったのに不思議ですね。美術館にいったりするときにも思うのですが、大人になりつつあるこの心の代償は割と大きいです。柔軟性と鋭利さは失いたくないですね。
スカイダイビングに関しては、おれもやるっていう人と、死なない確証が得られればいつでもやるので声かけてください。

好きな食べ物:ミカン
尊敬する選手:やまけん

一年 俣野泰佑

0 件のコメント:

コメントを投稿