2014年12月19日金曜日

はじめまして


 1ヶ月前ほどにマネージャーとして入部しました、伊東奈央です。
よろしくお願いします。

過去のfeelingを見ていると、結構自由に書いていいみたいなので、自由に書こうと思います。

ア式に入った理由は、いろいろあるのですが、その理由の中の1つに、一生付き合える、つまり大学を卒業しても会えるような仲間が欲しかった、ということがあります。

私の高校はとても良い高校で、行事などたくさんあり、特に自分からアクションを起こさなくても一生付き合える友だちができました。でも、このノリで大学に入って、前期を過ごして、大学では自分で動かないと、そういう友だちはできないんだ、と実感しました。クラスといっても、授業を一緒に受けるだけで、全体での結束はほぼない…って、これクラスの人に見られたらどうしよう

まだ入って少ししか経っていませんが、もう、この人とは大学卒業しても友だちでいたい!と思える人をたくさん見つけることができました。入ってよかったです。これから、よろしくお願いします!

さいごになりましたが、ア式に入る際、工藤航氏のコネを最大限に利用させていただいたこと、ここに感謝の意を表して結びとさせて頂きます。わたるんありがとう


UT LⅢ20 1年 伊東奈央

0 件のコメント:

コメントを投稿