2015年2月8日日曜日

意気込み

 最近の出来事といえば、私の大切な同期が新たな道を進むことを決めたり、共に頑張る道を選んでくれたり。それらふまえて自分がこれから2年間ア式で何ができるのか改めて考え直したり...。最終的にア式の部員として私が頑張らなくてはならないこと、当然のことだけれども1部リーグに復帰するために選手をサポートしていくことです。復帰をかけた熱い熱い闘いがもうすぐ開幕されますが、ピッチ内外問わず自分の出来る限りのことを去っていった仲間の分まで精一杯頑張っていきたいと思っています。

半年もすれば自分たちが中心にア式を引っ張っていかなくてはなりません。
それなのに先輩方から学ぶべきことはまだまだたくさんあります。
もっと積極的に貪欲に!!受け継いでいきたい!!


常に責任持って行動を。
新3年 スタッフ 鈴木 咲絵子

0 件のコメント:

コメントを投稿