2015年4月13日月曜日

気づけばもう四月の中旬、そろそろ後輩が出来る時期。
また後輩が増えていくと思うと不思議な気持ちになる。 ずっと先輩方に憧れ、いつかは自分もそんな風になりたいと先輩の背中を追ってきた。今ではそんな先輩方が次々と卒業していき自分が上級生の仲間入り。今の自分は昔憧れていた先輩方のようになれているのだろうか?全然なれていないと思う。頼れる先輩方がいるからこそ甘えてしまっているのだと思う。半年もすれば次は最後の尊敬先輩方が引退してしまう。尊敬できる先輩がいるうちに、やるべきことをしっかり吸収していきたい。そして、ア式の勝利に貢献出来るよう、今はまだ大きなことは出来ないかもしれないけれど部の一員として自分が出来ることを地道に精一杯頑張っていきます。

3年生になった実感がいまいちまだわかない
新3年スタッフ 鈴木 咲絵子

0 件のコメント:

コメントを投稿