2015年5月22日金曜日

よろしくお願いします

はじめまして、一年文科三類15組の小椿直輝(こつばき なおき)です。広島出身なので、カープとサンフレッチェを応援しています。ア式ではテクニカルスタッフという立場でやらせてもらっています。

田舎者なので東京に来て感動したことはたくさんありますが、中でも電車の数の多さには驚きました。僕の地元のJR線は1時間に3~4本くらいしか来ませんので、1本逃したらもう遅刻確定になったりしますし、電車も2両編成です。駅前が栄えるということも特にありません。
東京は電車でどこへも行けるし、電車はなんかすごい長いし、どの駅も大きくてその付近も栄えているしで、色々圧倒されました。
しかし、面白いことに、すぐに次の電車が来るのにもかかわらず必死に電車に駆け込む人もけっこういます。何本も電車が来る状況が当たり前になるとこうなるものなんでしょうか。

先日、一年でミーティングをしましたが、みんなそれぞれの決意のもと非常に高い意識を持っていることが伝わってきて、内心「すげえ奴らのチームに入ったな」と考えていました。僕もその考え方、意識が「当たり前」になるように頑張ろう、と思います。(ちょっと強引過ぎました)



一年テクニカルスタッフ 小椿直輝

0 件のコメント:

コメントを投稿