2015年5月30日土曜日

斜めに裂くパス

こんにちは、小松拓実です
かれこれア式に入って一月経ったのですが
周りから見た自分のプレーが進歩したかと
いったら、微妙と言うのが正直な所です
第一に部活を大学でも続けようと思ったの
は高校で活躍できず怪我で離脱してた期間
が長かったのでまだ伸びれると考えたから
ですので、焦るきもちも周りが調子を上げ
るのに合わせ増える一方です
ただ自分の場合何がよくないのか、それは
明らかなので一つ一つうつむかず修正して
くことで後のピッチでの成功に繋げる、と
同時に頭を働かしプレーし長所を使う意識
は焦る中でも忘れないようにしたいです
今後も停滞感や上との差に苦しまされるだ
ろうけどその度初心を思い返します
まだまだ上手くなりたい、なります!

1年 小松

0 件のコメント:

コメントを投稿