2015年5月15日金曜日

サッカー顏

こんにちは、一年の井小路菖(いのこうじ しょうぶ)です。科類は文科二類で、将来は広島カープのオーナーになることが夢です。jリーグはサンフレッチェをちょっとだけ応援してます。

サンフレッチェに浅野と野津田という選手がいるのを皆さん知っていますか?僕は彼らの顔をサッカー顏と定義しています。彼らを知らない方はぜひ一度検索してみてください。特徴は細面に一重、短髪です。きっと納得します。

二部リーグで対戦する相手にもけっこうサッカー顏がいるんですが、それに対しア式はサッカー顏が少ないなと感じます。一年でサッカー顏というと、糸谷が真っ先に思いつくぐらいです。そういう点でも、ア式は他の大学のサッカー部と比べると少し特殊なのかなと感じる今日この頃です。


別にサッカー顏になりたくはない
一年 井小路菖


0 件のコメント:

コメントを投稿