2015年5月9日土曜日

初めまして

初めまして1年の糸谷です。

初めての投稿で何を書けばよいかわからないので、僕がア式蹴球部に入った動機について書きたいと思います。

東大に合格して大学で何をやろうか考え始めた段階ではア式という選択肢は僕にはありませんでした。大学ではサークルである程度真面目にサッカーやりつつ、適度に遊べればいいかなくらいに思っていました。ただ、ア式のミニゲーム大会に参加した時に久しぶりに本気でサッカーをして「もう1回サッカーで真剣勝負がしたい」とも思うようになりました。

そんな中あるサッカーサークルの新歓に参加したところ、そこはおよそサッカーをやる環境にはありませんでした。そして、その日のうちア式蹴球部に入部することを決意しました。


今僕は膝の怪我でDLにいますが、すでにア式のレベルの高さは肌で感じています。高いレベルで練習するからこそきついですがとても楽しいです。今は怪我を治すことに専念して、1日でも早く復帰し、1日でも早く公式戦のピッチに立てるように努力していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿