2015年6月5日金曜日

これだけ! ア式3年裏事情―これだけおさえれば先輩との会話は及第点―


・石川 GK 湘南高校 
 → リバプール(フロンターレ)絡みで会話すればおけ

・岡本 MF 岡崎?(忘れた)
 → 伝説的プレイボーイ 法学部 休養中

・加藤(辰) GK 忘れた
 → ア式を震撼させた事件の加害者 両手を前に出して来たら逃げるのが吉 「留年と降年は全く違うからな!!」

・加藤(裕) MF 裏日本
 → 筋トレすごいやってる 何されても広い心でうけとめる 「うっす!!」

・軽部 DF 宇都宮高校
 → 優しい 部室内の定位置を気にする

・北山 MF 忘れた
 → 石川とは逆に「プレミアいいっすよねー」なんて絡みをしてはいけない 全く知らない選手の良さについて延々語られて挙句の果てに20年とか30年前のワールドカップの準決勝の話もされてしまう 次期主将という噂も あとスタッフに頻繁にLINEし会話をするなどピッチ外の活躍が光る

・酒井(カリブ) MF 静岡高校
 → 電車の中で文庫本を開くがほぼ確実に寝ている 1年生とご飯行きたがっているが自分からは誘えないらしい

・下村 DF 茨城
 → 部室前の通りや旬悦に頻繁にあらわれる 全中出場という輝かしい過去 あまりに暇なので遊びに誘うとすぐ来る 休養中

・新見 DF 渋幕
 → 新勧長 相手のいったことをでかい声で再確認する 彼はこれをコミュニケーションスキルの一つと捉えている 松葉杖を持って喜んでいる 念には念を入れる男 みんな知ってるのにも関わらず練習終わりに「俺手術受けるんで明日からチーム離れます!!すいません!!」

・高野 MF 天下の開成
 → 現3年でぶっちぎりのリア充 「ごめん今日友達来て飲むんだよねー!」 文三出身 文学部美学芸術なんちゃら学科

・出戸 DF 忘れた
 → 金沢出身

・藤間 MF 忘れた
 → スペイン2部と契約直前まで行ったとかなんとか コーンフレークを牛乳なしでボリボリ食いながら帰る 休養中

・富山 DF 開城
 → バイト戦士 彼が働く高田馬場のサイゼリヤは通称「トミゼリヤ」 先月人生初デートを果たす

・長久保 FW 芝
 → 「頑張らないこと」を頑張っている 彼女への愛がゴールを生み出す 芝高校の伝説といわれ暁星にも一目置かれていたらしい

・中間 DF 渋幕
 → データ班長 部下が数人できて嬉しそう シケプリを共有してくれない 声質のよさでア式内での立場を確立 鍵を閉めてくれる

・櫨本 GK 麻布
 → 審判部 現代の問題にFacebookやtwitterで鋭く切り込む 帰国

・平田 DF 東大寺
 → 「はやない!? 中沖がA来るのはやない!? なあ!? はやいよなあ!?」

・蛭田 MF 土浦一高(うろおぼえ)
 → 平成が生んだゆとりの王子様 駒場の近くにあった通称「蛭田ハウス」には多くの3年がお世話になった 休養中

・符 MF 巣鴨
 → あふれる自信 「俺日本で15番目にイケメンだから」 「佐藤健の良さ、俺にはわかんないなー」 入試物理満点 彼女にも高いスペックを求める 「最低で佐藤ありさかな」

・藤木 MF 渋幕
 → 渋幕の伝説 天才なので常人に理解できない行動をとる 「昨日思いついたんだけど、俺休養するわー」 「ちょっと坊主にしてくるわー」 休養中

・山田 FW 渋幕
 → 支配することが大好き したがって権力が好き 膝に爆弾を抱えている 復帰したがどうなることやら

・吉岡 DF 逗子開成
 → 膝が大きい

この記事は重要なものではないので
表現など、あたたかい目で見てください

前期勝ち続けましょう 3年 輕部

0 件のコメント:

コメントを投稿