2015年6月13日土曜日

こんにちは

こんにちは。一年の佐藤洋介です。一浪してるんですが練習のフィットとかのおかげで最近ようやく体力が戻ってきました。埼玉の県立浦和出身です。浦高は浪人当たり前みたいな風潮があるんで3年間サッカーしかしてませんでした。なので東大入るのにだいぶ苦労しました。ア式に入りたかったので受かって本当によかったです。高校時代たまに埼玉の強豪と試合をする機会があったのですがその度に自分とその人たちとのレベルの違いを痛感して、高校3年間で抜かしてやろうと思ってましたが正直抜かすどころか追いつけたとも思いません。しかし四年間サッカーに集中できる環境をまた手に入れれたので今度こそは大学サッカー界で上のレベルにいる人達よりも上手くなってやろうと思っています。まずはア式の同学年や先輩からいろいろ吸収していこうと思っています。これからよろしくお願いします。

佐藤洋介



0 件のコメント:

コメントを投稿