2015年6月28日日曜日

つらすぎる

はじめまして、一年理科一類16組、麻布高校出身の寺山怜志です。ア式には高校の頃、毎年東大カップによんでいただいたり、貴重なグラウンドを貸していただけたのでとても感謝しています。
ところで最近悲しいことがありました。まだ入部して間もないのに、同じ高校出身の子と同じクラスの子がたてつづけにやめてしまったことです。僕も自分では気づかない不思議なフェロモンを出しているのかなと思ってしまうほど近しい仲間を早々に失いました。実際一年にも「お前のせいだ」的なことを言われ、若干落ち込みました。やめたことでさえ重いのにさらにlineの長文を読むのは地獄です。ああいう長文はこれからも読みたくないと思っています。とはいってもいつまでも落ちこんでいるわけにもいかないので、ア式にいるものとしての自覚を再びもって、これからよりいっそうサッカーに精進していきたいです。 
一年 寺山 怜志

0 件のコメント:

コメントを投稿