2015年7月18日土曜日

最近暑すぎ

最近暑すぎます。いよいよ夏本番って感じですね。

先に言っときます。書くことないです。
書こう書こうとは思っていたのですが、書くことがなさすぎて遅れてしまいました。申し訳ありません。

特に書くことがないので、夏バテしないためのオススメ習慣を発表します。
1)体を休めるときはしっかり冷房を浴びる。
  ある夏、「普段から暑い部屋にいれば試合中の暑さとか余裕じゃね?」という安直な  発想で死にかけました。
2)どんなに食欲がなくてもご飯を食べる。
  暑いときは冷たい蕎麦やらうどんが食べたくなりますが、絶対ご飯の方が力つきま   す。
3)湯船につかる。
  暑いとシャワーだけで済ませがちですが、疲れを取るためにも湯船につかりましょ   う。

びっくりするくらいの駄文ですね。
いつも内容のないフィーリングスを書いてますが、過去最悪です。
これが最後のフィーリングスかもしれないけど、まあそんなことはどうだっていいですね。

気合い入れて夏を乗り越えましょう
4年 安武 遼太

0 件のコメント:

コメントを投稿