2015年8月1日土曜日

はじめてのフィーリングス

 人の顔と名前を覚えるのが絶望的に苦手な筆者が入部して3ヶ月くらいの同期1年の印象を、顔の27段階評価(上の中の下だったら上中下)とともに完全主観的に淡々と語っていこうと思う。

糸谷 下中上 ショーブ曰くサッカー顔らしいが筆者からみたらゴリラ顔にみえる。率先して仕事をこなす心優しきゴリラ。  

森本 下上下 なぜかいつもソックスをあげている。 授業にあまり出ていないと言うが、名門筑駒出身の彼なら問題ないだろう。 

藤原 中下下  藤山だったかもしれない 。 

 よーすけ 中下上 いつも何かとさっぱりしている印象を受ける。みんなで真面目な話をしているときに「それは外野」と退部者をいじる冷酷さを見せつけ周囲はドン引き。かなりの汗っかき。  

肱岡 中中下 女子の居る所によくからんでくる。サッカー意識がとても高く、準備などの仕事も意識高く引き受けるが仕事ミスが非常に多い。

佐俣 中中下 2人称が君、1人称複数を我々と称す関西人。いつも筆者の顔を見てニヤニヤする。筆者の顔に何かついてるのか?   

中沖 中中下 1年生最高齢だが、童顔で若々しくプレーもアグレッシブ。1年生に「中沖さん」と呼ばれるのを嫌がっているとの噂も。日に当たると体は真っ赤っか。 

小椿 中中下 広島からきたテクニカルスタッフ。こいつは佐俣と違って一ミリの憚りもなく、筆者のことを見て腹を抱えて爆笑する。そんなに笑うな。  

寺山 中中中 麻布のときの後輩だが、実はあまりよく知らない。一言あるとしたら、いい加減HPの自己紹介書いた方がいいと思う。何事に対しても何も考えてないような印象を受ける。  

チョウ 中中上(モヒカン補正) 彼は熱狂的なマリノスファンでア式とかぶらない時は試合を見にいく。ロシア人の彼女ができたそうだが、うまくいくのだろうか。 

保坂 中中上 人当たりも良く、仕事も進んでこなすthe良い人。筆者からみて今のところ欠点はないと思われる。 

内藤 中上下 6月に新加入したケニア出身のGK。家庭教師で高額収入を得ている。どうやらけつ毛ゴリラらしいがこのことはみんなまだ知らない。  

小松 中上下 彼は帰国でG1なのに英語中級を落とし、アレスが不可濃厚と1年の留年レーストップを快走している。勉学での精進がより一層望まれる。 

日野 中上下 顏もなかなかでスタイルもいいが、彼女と食事中延々とサッカーの自慢話で彼女を呆れさせていたという確かな目撃情報を得ている。 

増田 中上上 イケメンでサッカーもピアノも上手く、水泳全国8位と才色兼備に見えるが、趣味がカメラ、アニオタなど強烈なマイナスポイントも存在する。

こーみ 中上上 かなりのルックスだが、双青戦のレセプションで誰に対しても喋りかけることができなかったシャイボーイ。HPの自己紹介より対象はかなり年上の女性なのではとの声も。 
鳴海 上下上 顔はかなりの高評価で美人の女友達?と一緒にいるところも激写されているが、ボキャ貧、服がダサい、千円カットなど欠点も存在する。  

ショーブ 上中上 どうやら筆者のことを好敵手と見てるらしい。かなりの高評価でジャニーズ顏だが、7月28日のタイムリミットにむけてかなり焦っていた。さあ結局どうなったのだろう?

山口 上上下 サッカーにはとんでもなくストイックだが、その他に関してはとんでもなくルーズ。誰に対してもいつも陽気にからんでくる。口癖は「イーッサッ!」。
 
下上上(散髪前)→中中下 (散髪後)
1年 濱田 広輝

0 件のコメント:

コメントを投稿