2015年8月1日土曜日

あるある

はじめまして。1年の中沖です。
いろいろな分野にはそれぞれの「あるある」が存在すると思います。
ここではサッカーにまつわる「あるある」で共感の得られるであろうものをあげたいと思います。

まず、自分のポジションであるサイドバックのあるある。
       ・ベンチとの距離が近すぎて初めのプレーをミスるとその後監督から集中砲火
       ・味方のコーナーキックで残りをやってる時に水飲めるのクソ嬉しい

サッカー部あるある
       ・BチームがAチームに勝っちゃう
       ・リフティングだけめっちゃうまいやつ
       ・なんかシュッシュ言ってくるディフェンダー
       ・すねあて臭い
       ・副審の押し付け合い
       ・試合中めっちゃ声が裏返るやつ
       ・監督に絶対怒られないやつがいる
       ・爪が死んでキモい色になってるやつ

冬のサッカーあるある
       ・朝練が暗すぎ
       ・軍手のイボイボを手の甲側にして使うやつ
       ・ヘディングした瞬間に鼻水めっちゃ出て本気で吸い込む
       ・絶対長袖着ないやつ

自分が思いつくのはこれくらいでしょうか。
ちなみに1年にはレイザーラモンRGに似てるやつがいます。ア式あるある早く言いたくてたまらないはずです。あんまりいじると可哀想なので名前もふせます。





ごめんな森本
1年 中沖

0 件のコメント:

コメントを投稿