2015年9月7日月曜日

気づいたら

片思いじゃないです。
こんなこと考えてたってだけです。




「お前らには成長する義務がある。成長しなければならない。
成長できればいいなって気持ちでここに来るんだったり、100パーセントそのためにすることができてないならここにもう来るな。」
今日のセカンドの試合の後に星さんが全体に言ったことだ。



ア式にはスポーツ推薦はない。
みんなが、それぞれの理由をもってこの部に入ったのだろうが、入らせてもらってる立場である以上、プレーヤーとして上を目指すなら成長する義務があるのは当然だ。



ア式に入って4か月以上たつが、いい意味でも悪い意味でも慣れてしまっている気がする。
今の成長速度で関東昇格の際にピッチに立っていられるだろうか。
技術、体幹、フィジカル、やらなければいけないことだらけだ。
トレーニングの量も質も上げなければならない、ほんとにやるしかない。



話し合うのは大事。
でも、相手の意見を尊重して、聞くことがないと成長はしないと思う。
意見の押し付けはよくない。
それは人のせいにしてるようなもの
まず、自分のことをしっかりやるべきだ。
自分で書いてなんとなく反省、、、




まあこんな感じで悩んだり自分にいらいらしたりもするけど、サッカー楽しいし4か月はほんとにあっというまだった。





人間は中身が大事だからインナーマッスルを鍛えてる
1年 日野 雅奈

0 件のコメント:

コメントを投稿