2015年10月1日木曜日

愛校心

こんばんは。2年尾上です。
最近マーカーの管理が雑になってきています。
改善します。


さて、今回のfeelingsは愛校心について書きます。
僕は企画部長として一つ大きな目標があります。
それは双青戦を早慶戦よりも大きなものにすることです。
新国立競技場を東大と京大の学生、OB、関係者、それだけではなくわいかーなちゃんねーまで、びっしりと埋め尽くす。そして、そこでア式のサッカーに酔いしれる、素敵すぎないでしょうか。

ところが一つ大きな問題があります。
東大の人は、早稲田や慶応の人程愛校心がないというか、愛校心を表面に出さない傾向にある気がします。
僕も大学どこ行ってんの?と聞かれると、んーえーっとね、一応東大です。と答えてしまいます。
比べて、早慶大生はカラオケ行けば締めに校歌を歌うそうです。

ア式だけでなく、大学レベルで変革を起こさなければ、、、、
まとまりなくてすいません。
まずはカラオケの締めでただ一つを歌うことから始めます。
同志募集中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿