2015年10月23日金曜日

水を飲むこと、星を見ること、骨を折ること。



練習中、水を飲むたびに笑ってしまいそうになります。



日本代表の岡崎選手の所属するレスターシティは今季好調です。



 そんなレスターの中盤には Daniel Drinkwater という選手がいます。


ん?


drink water??


そうです


Drinkwater です。



彼は豊富な運動量で攻守に貢献しています。



その名前から






という下書きから一ヶ月経ってしまいました。投稿遅れて申し訳ありません。



レスターは万能FWバーディーの活躍もあり健闘を続けています。もちろん Drinkwater も頑張っています。



さて、今シーズンもあと一週間とちょっと。まさにここが正念場です。


練習中はもちろん、家にいるときも授業を受けているときも武蔵戦のことを考えてしまいます。


絶対勝ちましょう。それ以外ないです。





自分は特に星座に詳しいわけではありません。


だけど、オリオン座だけはわかりやすいので記憶しています。すぐに見つけることができます。


オリオン座は冬にきれいに見えます。冬は空気が澄んでいるのでよりきれいに見えます。


自転車に乗りながらふと空を見上げるとオリオン座がとてもきれいでした。


しばらく空を見上げながら自転車を漕いでいました。


電柱にぶつかりました。


去年の冬のことです。


オリオン座を関東リーグ、電柱との衝突をここ数試合のつまづきと考えると


長期的な目標を見据えるがあまり直近の問題に対処できなかったと解釈できます。


本当に最善を尽くして戦ったのか。少しあたりを見回せば防げたのではないか。



少し強引でしたね。



まだまだ思うところはあるけれど、とりあえずこのあたりで失礼します。


何が何でも勝ちましょう。そして、骨折には気を付けましょう。




3年 山田郁也



0 件のコメント:

コメントを投稿