2015年10月31日土曜日

ハロウィン・ナイト


リーグ最終節。勝てば昇格。

みんな明日の試合を前にしていろんなことを考えているのだろう。

そろそろきっと山健からまた「明日頼むぞ」とLINEが来る。

純也はこの前バカでかい声で「新人戦のことはおれらに任せてお前は東経戦のことだけ考えな」と言ってきた。その後もなにか言っていたようだが声が不快だったので耳を塞いでしまった。

怪我をしてしまった人の気持ちもいたいほどよくわかる。

きっと明日勝てばア式に関わる全ての人を笑顔にできる。みんなをぶち上げることができる。

こんな最高の舞台でプレーできるのだ。

この一年間で最高のパフォーマンスをする。なぜかはわからないけどできそうな気がする。

ハロウィン・ナイト聞きながらストレッチして寝ます。
2年 沢登孝介

0 件のコメント:

コメントを投稿