ありがとうOliver

大谷遼一(1年/MF/浜松日体高校)

東京大学ア式蹴球部一年の大谷遼一です。
今から一年生の紹介をしていきたいと思います。プレイヤーとコーチ、マネージャーは自分で紹介します。テクの紹介はよこたぎてんが書いてくれました。ありがとう。

あきうまこうすけ
FWです。昼休みはよく長田と学食でご飯食べてます。練習中は自己肯定感高め。ギャグセンスに関しては一年の中で1番ポテンシャルがあります。やれないかー。

うえだゆうき
CBです。体力が壊滅的にないです。ランで最後尾走ってます。声小さい。背が高いので期。自己肯定感低め?

おおにしたつや
FWです。正直太ってます。高校の時監督と揉めてチーム辞めてます。問題児の可能性あり。
慶応の彼女がいます。疎遠がち。げんとと仲良い。

おさだゆうき
ボランチです。チビです。ギャグセンスが壊滅的。2人きりだとおもんなさすぎて地獄。TLPで英語が話せます。

かしむらなおと
ボランチです。モテてます。キャンパスで男といるところを見たことがないです。
性格がいい。

かわしませいじろう
FWです。広島から来てるのでよくじゃけえっていってます。広島にいる六年目の彼女と破局の危機?凄い落ち込んでます。励ましてあげてください。秋馬とのコンビネーションが魅力。

こうのじおう
ポジション不明。まあ特に言うことなし。

さとみゆうせい
GKです。ジャンプ力があります。一年の中では真面目な方。髪がオシャレ?

すずきこうへい
CBです。ヘアバンドって呼ばれてます。そんなに髪が長くないと思うんだが。かっこいいと思っているのか。背がたかいけど細いです。頑張って欲しい。

たかぎはやと
SBです。広島出身です。誰とでも仲良くしてます。住所不定。練習着のバラエティーが豊富。いとこの友達と恋愛関係に発展!?

たしろこうへい
ボランチです。皇族みたいな顔してます。言動も一々気品を感じます。駒場から本郷に行く時みんなと違うルートで行きます。やはりみんなとは違うのか。

パトリック(なかたに しょうご)
CBです。スポンジボブのパトリックに似てるのでパトリックって呼ばれてます。
シンプルに太ってます。現在76キロで下げ止まってるらしい。ベースフードを食べて減量に励んで欲しい。一年の中では真面目な方のはずなのに自分には甘いのか?

まつおじんのすけ
SBです。ファアルしがち。海城出身なので癖が強い。よくニャアとか擬音を発してます。

やまぐちげんと
入部してからずっとねんざしてます。DLでよく走ってました。たつやと良いコンビ。一年と言えばげんととたつや。これからも2人のコンビをみせてほしい。

かわかみだいち
フィジカルコーチとして練習、試合前のアップをして支えてくれてます。顔はお兄ちゃんと似てます。

オリバー
アイルランドからの留学生です。7月4日に退部してしまいますアイルランドの彼女と日本を巡る旅に出るそうです。旅行を理由に退部は許されるのだろうか。

ふるはた りこ
マネージャーです。歩くのが好きらしい。よくゴルフ選手みたいな恰好してます。馬術部も兼部してるらしい。たまに地団太踏むらしい。

おりた れいか
マネージャーです。聖心女子新入生総代表で面倒見が良いらしい。髪色がアリエル。仕事できそう。

酒井貴
石川から来てるらしいです。あだ名はマリオゲッツェ、なんでかは知らないです。たけのこ好きです。

櫻井翔
茨城の竜ケ崎ってところからきてます。竜ケ崎は桐蔭横浜大の本拠地なのできっとサッカー上手いです。麻婆豆腐好きらしいです。

竹中寛也
東京出身らしいです。羨ましい。俺も東京出身が良かった。

豊嶋鴻平
横田と同じ香川出身で、今住んでる寮も一緒らしいです。好きな選手も横田と同じらしい。

林健吾
シカゴにいたらしいです。はるばる上智から来てくれてる豚骨ラーメン好き。洋楽も好き。

水野創太
鳥取の田舎出身。高身長イケメン。かっこいい。

よこたぎてん
外大生のテクです。大学受験により彼女と離れ離れに。個人分析とかしてくれます。ビデオに声入りがち。サークルのミーティングで休むのはいかがなものか。

僕の紹介はたかぎはやとが書いてくれました。Thanks men.

教員名 大谷遼一
授業名 ア式蹴球部
鬼仏度 大鬼
ウィング。静岡出身。絶賛友達募集中。なぜか可愛い彼女がおり、ア式七不思議の一つ。人が使っているコップに生卵を投入することが多々あるので要注意。すこぶる問題児だがピュアでどこか憎めない。

最後に企画をパクらせてくれた久野さんとちょっとだけ一緒に考えてくれた潤さんありがとう。

コメント

コメントを投稿