feelings再開のお知らせ


東大ア式関係者・サポーターの皆様
いつも応援頂き誠にありがとうございます。
手厚いご支援・熱いご声援を頂いているにも関わらず、東京都一部リーグでの弊部の成績は芳しくなく、先日25日(日)に行われた第15節(vs亜細亜大)の結果を受け、二部リーグに降格することがほぼ確実となってしまいました。部員一同、悔しさと、皆様に恩返しができず不甲斐ない思いで一杯ですが、リーグ戦が続く限り、残り三節、全力で闘っていく所存です。
 さて、このようなチーム状況にある今だからこそ、部員の試合に懸ける思い、ア式に懸ける想いを皆様と共有する場の必要性を強く感じ、この度、部員のリレーブログfeelingsを再開することを決意致しました。感謝の気持ち、やりきれなさ、サッカーをする喜び…、時に赤裸裸な程にここに記される、部員が普段考えていること・胸に抱く想いを通じて部員の素の姿をもっと知って頂ければと考えております。そして、皆様と部員とで一種の一体感をもって、今後の試合を闘って行ければ幸いです。
 feelingsを通じて弊部の部員をより身近に感じて頂き、もっと好きになって頂ければそんな嬉しいことはありません。再びご愛読の程どうぞ宜しくお願い致します。

平成28101日 
東京大学運動会ア式蹴球部

広報部長 松本彩伽

コメント