ゆかいな仲間たち


新入生も入ったということで、二年生の部員を私なりに紹介しようと思う。ただ紹介してもつまらないので、クイズ形式にします。クイズにしても面白くならないだろというツッコミは受け付けないとします。




一応二年生の部員の名前を書いときます。

井上

大池

島田

城後

白藤

新屋

中村

細井


松坂

満永





では、紹介スタート





埼玉県民なのに千葉県をディスってくる。

身の程をわきまえなさい。





書くことがありません。





とにかく彼とは会話にならない。

キーパーなのに会話のキャッチボールが下手。

合コンに行ったことを母親に報告するなど強烈なエピソードがたくさんある。





普段何してるのか謎。

彼と僕が仲良いと言われることがあるが、野球の話でしか盛り上がらない印象。

最近、僕がいじられすぎてメンタルきてないか心配してるらしい。今の所大丈夫👌





おれの天敵。

ということで彼とは深く関わってない。





気の利くいいやつ。

タイ旅行で僕がジェットコースターに閉じ込められた時は、気を利かせて動画にのこしといてくれた。

今となってはおいしい動画だ。





胸筋を鍛えるのはいいが、それを自慢すふためにすれ違う時に胸でぶつかるのはやめよう。

普通に痛い。





おれのケツにボールあてすぎ。

そろそろキレそう(-_-)





二年のなかでは一番完璧に近い男。

ほんとにいじるところがない。

いじるとすれば、その変わった名前くらいか。




田舎出身の彼は薪で生活してるらしい、まきだけに。




もう春なのに寒いな。





美味しそうな名前。





基本僕のことをばかにしてる。

さすがに僕のキャラは8割顔と言われたときはショックだった。





個人的に横浜ベイスターズの筒香に似てると思う。

あまり浸透してないが、ぜひ流行らせたい。




以上です




本当のところ、クイズ形式にしたのはそうすることで書きやすい人が出てくるからです。




わかった人は答え合わせに来てください。




二年 吉本

コメント