川上、俺を使ったらええ
泉澤輝(2年/DF/盛岡第一高校) 皆さん、お久しぶりです 最近は韓国ドラマと Mio Yashiro TVにハマっています、泉澤です ※推しは工藤新一と南琉花 https://youtu.be/1qT76riBf3o?feature=shared 割り込んで指名をお願いしたにも関わらず、締め切りまで残り90分になりました でも、この3ヶ月間、毎日頭の片隅で構想は練ってきたので余裕で間に合わせます 最後に(というか最初に)feelingsを書いたのがおよそ1年前なので、そこから今までのことを振り返ります 去年はとにかく怪我しまくりでした 怪我をしては復帰し、1ヶ月ほどプレーしてはまた離脱するというサイクルをひたすら繰り返しました 90分間プレーした記憶はありません 来年こそは怪我をしないようにと、冬オフ中はケアとリハビリに注力しました しかし、シーズン明け最初の試合で再び肉離れを起こし 希望に満ちた新シーズンは早速潰えました これでとうとうサッカーに区切りをつけようか考え たかと思いきやそんなことはなく むしろ怪我でプレーしていない時の方が自分のプレーで悩むことがなくて気が楽でした とは言っても流石に気分は落ち込んだけど この頃から東京都大学サッカー連盟の学生幹事として本格的に活動するようになり 気を紛らわすことができました 都学連の活動の恩恵というものは案外大きくて 年始のFUJIFILM SUPER CUPにスタッフとして参加したり 他の幹事が所属するチームと試合で会うのが楽しみになったり 去年までは存在すら知らなかった都学連のHPで毎週試合の結果をチェックするようになったり リーグ戦の運営にまで目が行き届くようになったりと 楽しいこと、新しいこと尽くしでした みんないつもありがとうございます ということで、興味のある人は是非入ってくださいね!!! そんなこんなで、秋元さんのトレーニングや米さんのリハビリのおかげでフィジカルはだいぶ改善し シーズン初めに怪我して以降はほとんど怪我せずにプレーできました 久しぶりのサッカーあるあるで、この頃は自分がめっちゃ上手くなったように感じました プレミアリーグを見るようになって、正対とか辺に立つってことが少しは理解できるようになったのも大きかったかも Aチームの人に褒めてもらえたのも自信になりました 章さんが復帰してからは「...